忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[6]0%報酬のNPC」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Might_and_Magic

[6]0%報酬のNPC

2012/12/22(土)
0%となっていながら毎度報酬を取っていくNPCに関して。

7Goldでも1400Goldでも変わらず1Goldを取って行くようなので、多分1Goldで間違いないかと。
もしも0.1%で切り上げなら1000Gold超えれば2Goldになるはずですし。
まあ、最低保証1Goldで実はもっと低い割合という可能性もあるかもしれませんけど、どのみちそんな大量にお金を落とすモンスターもいませんし、1Goldで問題ないかと思います。


「1G」じゃなくて表外に「※0%=1Gold」と書いた方が良かったでしょうか。
「1%」と紛らわしいですもんね。うーん……。



直しておきました。


前のページ
 1386 
 1385 
 1384 
 1383 
 1382 
 1381 
 1380 
 1379 
 1378 
 1377 
 1376 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR