忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「ブログに固定ページを追加できるように」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運営メモ

ブログに固定ページを追加できるように

2012/12/22(土)
なるそうです。
http://www.ninja.co.jp/information/all_category/topic/7807/

URLの仕様変更に対するこちら側の修正もまだなのに、矢継ぎ早に変更が来ますね。
固定ページが使えるのは確かに便利ですけど、とりあえず私的には当面必要ないというか。
色々用途は考えられるんですけど、今のところ必要ないんですよね。そういう運用してませんし。

まあとりあえずあっちの作業は終わったので、多分修正追いつくとは思いますけど。
結構特殊なソース組んでますからね。カテゴリごとにデザイン変えるとか。
なのでこういう大規模な変更はちょっと怖かったり。


前のページ
 1385 
 1384 
 1383 
 1382 
 1381 
 1380 
 1379 
 1378 
 1377 
 1376 
 1375 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR