忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「リンク4件追加」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運営メモ

リンク4件追加

2012/12/28(金)
小説2件、漫画1件、ゲーム1件追加。今回は削除ナシです。
Might and Magicの作業で結構放置気味だったので閉鎖とか結構あるんだろうなと思ってただけに意外。
まあ、前回に引き続きfaviconだけ残ってるとことかもあるにはありましたけど。

……うん、次またそうだったら消しましょう。

さて、とりあえず抱えている作業はブログ周りの仕様変更対応ですね。
カテゴリを数字で指定して貼ってるリンクを修正する程度だとは思いますけど、もしそうでなかったらちょっと泣く。
管理ページがどんどん使いづらくなっていってるので、あんまり大規模な修正はしたくないんですよね。。。


前のページ
 1392 
 1391 
 1390 
 1389 
 1388 
 1387 
 1386 
 1385 
 1384 
 1383 
 1382 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR