忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「黒騎士」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Tiny_Tales

黒騎士

2014/09/16(火)
傭兵のパターン、不義理のパターン、単に見た目や性格上のパターンと様々なケースがあったせいもあって、記事がちょっと長くなってしまいましたね。
しかし必要な情報なので、削るわけにもいきません。

記事にない情報として、ドイツ語の名称。
記事では「Schwarzer Ritter」を採用していますが、もしもこれに「Der(英語のThe)」がつくと「Schwarze Ritter」に変化します。
通常の文章の中では、こちらの方が主に使われることになるかと。
ドイツ語はこの格がややこしいですね。

あと今回の更新はこの黒騎士のみですが、騎士の方の記事にも修正を入れています。
修正といいますかほとんど書き直しといいますか。
実態としての騎士と称号としての騎士がかなり曖昧に記述されていましたので。そこを明確に分けた上で、更に詳しく書き直しています。
以前の記事のままだと、実態としての騎士の登場が13世紀以降と読み取れてしまうのでさすがに放置はできませんでした。



前のページ
 1702 
 1701 
 1700 
 1699 
 1698 
 1697 
 1696 
 1695 
 1694 
 1693 
 1692 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR