忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[10]やっぱり1フロアずつ」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Might_and_Magic

[10]やっぱり1フロアずつ

2014/09/14(日)
ロストシティB1の入口付近にいる敵をスルーすれば、B2の入口付近にいる敵を殲滅するまでドーピングが保つことは確認しました。
したのですが、試しに防御力低下や毒スプレーを使わずに、天界の鎧と殴りだけで行ってみましたところ、B2に降りた直後で切れてしまうことも確認。
そもそも楽賞すぎて全然休息をしないでB2入口の敵を殲滅するのがギリギリですから、これでは「そこまで保つ」と判断するのはさすがに無理がありますね。

楽勝ならいっそドーピングなんて要らないじゃないとも思ってしまうところですが、あの敵の数を相手にするにあたってやっぱり保険として欲しいかなと。
戦闘回数やターン数が多くなればなるほど、そういった差は大きくなっていきますからね。

ちなみに天界の鎧殴りだけで行った場合、B1の敵を殲滅するところまでちょうど保つようです。
その後再度ドーピングして、同じく天界の鎧殴りだけでシーヘイヴンの抜け道まで踏破。
その場合T字路の敵を殲滅した時点で30ターン強を余していました。
これならその1歩手前の敵くらいは併せて倒していけそうですが、さて。
それも含めるかどうかはこの先の検証次第といったところでしょうか。
十中八九寄っていくことになるとは思いますが。


前のページ
 1699 
 1698 
 1697 
 1696 
 1695 
 1694 
 1693 
 1692 
 1691 
 1690 
 1689 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR