忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[10]またファイル上書き」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Might_and_Magic

[10]またファイル上書き

2014/09/10(水)
ザ・クラッグ→ミンホー沼のルートにて。
これまでは一旦シーヘイヴンに帰ってから向かっていたのですが、ヴォロスのオベリスクのところでドーピングした方が効率が良いことに気づきまして。
そのルートでマップ画像を上書きした後でふと、そういえばヴォロスのドーピングはこの直後に使うんだったんだと。

計算では1回でも休息すれば後は歩数と合わせて24時間経過するみたいですから多分大丈夫だとは思いますが、つい先日あんなことをやらかしてなおファイルの上書きをしてしまうとかちょっと軽率すぎますね。
今度は大きな画像だけに、ちょっと肝が冷えました。


前のページ
 1695 
 1694 
 1693 
 1692 
 1691 
 1690 
 1689 
 1688 
 1687 
 1686 
 1685 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR