忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[10]意志と決断」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Might_and_Magic

[10]意志と決断

2014/09/14(日)
海外の方でも取っていますよということなので取り急ぎ確認を。
モンバード討伐直前のLv17ですと、西回りからなら取りに行くことは可能ですね。北回りだと手も足も出ませんでしたが。
以前試した時よりLvが3つも上ですし、その意志と決断以外の現時点で回収可能な全てのAFをLv3以上にしていますのでね。
そもそもこれで取れなければ、ロストシティ攻略後に取りに行くのもまず無理なのですが。

となるとモンバード討伐の報告(500Exp)をする前にLv2に到達できるようなタイミングで取りに行きたいところですね。
手間も考えると理想としては、ロストシティB1を攻略した後に一旦戻った際についでに回収。
この時点でなら戦力は上記とほとんど変わりませんし、なんとか回収は可能でしょう。
その後B2とB4とポートメイロン城の残党とで稼ぎきれるかどうかが勝負といったところですか。

できれば北回りからのルートで行けるならそれが一番だったのですけどね。
闇抵抗も含めてドーピングしてきましたが、本当に手も足も出ませんでした。
かといって西回りも決して楽ではないのですが。正直、密猟者よりもずっと苦戦します。
10回戦えば7回は勝てる。大体そんなところでしょうか。
密猟者は10回戦って9回は勝てますからね。というか今のところ負けたことはありません。


前のページ
 1700 
 1699 
 1698 
 1697 
 1696 
 1695 
 1694 
 1693 
 1692 
 1691 
 1690 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR