忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[10]モンバード討伐後まで作成完了」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Might_and_Magic

[10]モンバード討伐後まで作成完了

2014/09/18(木)
スパイクの回収はモンバードを倒した後にすることにしました。

さて、これで第2幕はクリアしたも同然なのですが。
この後水のシャードの確保やら宝箱の回収やらでまだまだマップを作らないといけません。
いっそその前に一度アップしてしまっても良いかもですね。時間がかかる割には大したことはやりませんし。
ただその場合、目視ででも一度フローをチェックしないといけませんけど。


ところでこれ昨日の画像なのですが、プレイ時間が面白いことになってくれたので。
136年でしょうか。累積でも無理ですね。


前のページ
 1705 
 1704 
 1703 
 1702 
 1701 
 1700 
 1699 
 1698 
 1697 
 1696 
 1695 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR