忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[10]情報3件追加」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Might_and_Magic

[10]情報3件追加

2015/08/24(月)
情報提供頂いてから3日/6日ですか。。。
確認なしでの単純掲載でそれだけとなると正直間が開きすぎですが、あれ?もっと開いてたはず…と思ってしまったあたり時間の感覚がかなりおかしなことになっています。
ここのところ2時間睡眠とか続いてたりしますので。意識のある時間が長くなるとそういうことになるのかも。

とりあえず明日からは作業再開できると思いますが、忙しいのは8月一杯は続くかも。
なんとか9月中には今度こそ最後まで終わらせたいですが……頑張ります。


前のページ
 1855 
 1854 
 1853 
 1852 
 1851 
 1850 
 1849 
 1848 
 1847 
 1846 
 1845 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR