忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[10]第4幕の攻略法(後編)」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Might_and_Magic

[10]第4幕の攻略法(後編)

2015/09/12(土)
ほぼ1本道なので消化作業に過ぎませんが、それでも前回から1ヶ月かかっているってかかりすぎですね。
ちょうど忙しい時期を挟んでいたとはいえこれは(汗)。

とりあえず今後は今回の通しプレイで分かった部分を加筆修正したり、未調査の報告分を確認したり。
あとは溜まりに溜まったリンク集の整備だとか、Tiny Tales側の内部リンクの整備だとか。
掲示板も可能ならもうちょっとなんとかしたい。いっそデザインを捨てて外部レンタル掲示板に移行するのも視野に入れて。

掲示板はiframeが展開されるのが遅いのがやはりネックですね。サイズ調整ミスも結構起こりますし。
いっそのことそれぞれ個別のページにすればこの辺りは解決するんですが。
とりあえずまずはその方向で頑張ってみて、レンタルは最後の手段にしましょうか。
どこかcgiだけで使える安定したサーバがあれば、それが一番なんですが。

そうそう。

今度インターネット回線を変更する予定なので、もしそこのスペースでcgiが使えるならそれで。消される心配もないですし。
多分提供していないとは思いますが、公式の情報には何とも書かれていないので一応可能性として考えておきましょう。
それまで(開通するまで)は掲示板の件は保留ですね。


前のページ
 1859 
 1858 
 1857 
 1856 
 1855 
 1854 
 1853 
 1852 
 1851 
 1850 
 1849 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR