忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[10]ラストフロア到着」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Might_and_Magic

[10]ラストフロア到着

2015/09/09(水)
マップとその説明まで含めて。

というわけであとはラストフロアを攻略してクリアするだけなんですが、アーボスを倒さずにシジルでクリアした場合はその後一体どうなるのか。
一度アーボスを倒した後再訪問してシジルでクリア、というのなら確認しているんですが、普通のクリア手順は今回が初めてとなります。

しかし敵多いですねこれ。
基本囲まれずに戦える…ように見えるのでそれがせめてもの救いですが、ここまで皆さんみたいに楽勝ムードで来れていないのでかなり不安が残ります。
戦っている最中にアーボスに出てこられたりしたら、ちょっと対処できる自信がありません。

とりあえず早ければ今週内。遅ければ再来週にはアップできるのではないかと。
いずれにしても今月でようやく終われそうですね。
保留している作業がたっぷりあるので、来月一杯まではちょっと余裕を取れなさそうですが。


前のページ
 1857 
 1856 
 1855 
 1854 
 1853 
 1852 
 1851 
 1850 
 1849 
 1848 
 1847 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR