忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「シルバーウィーク終了」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日記

シルバーウィーク終了

2015/09/24(木)
ゴールデンウィークやお盆休みで経験済みなので覚悟はしていましたが…やはりというか死にかけました(_ _;)。
なんか常時二日酔い状態みたいな視界になった時はさすがに身の危険を感じて40分ほど仮眠を摂りましたが、これがもしあと3日くらい続いていたら本当に危なかったかも。。。
さすがにそうなったら休み取るとは思いますけども。

とりあえず通し攻略の作業自体は終わっているので、その辺り精神的にはまだ楽でしたね。
とはいえまだやることはあるので、あんまりのんびりもしていられません。
今週は1日くらい作業用に時間を取って、あとは来週にでもなんとかまとめて作業しましょう。



書き忘れ。
回線がビジーになるのはウィルス対策ソフトで確定でした。
息継ぎが酷くなってきたので試しに監視を止めてみたら、それ以降回線が沈黙することはなくなりました。
一時的なメモリのバカ食いとそれによるHDDアクセスは一度だけ見かけましたが、その間でも回線は止まることはありませんでした。

検索から不特定サイトに行く時は忘れず監視を戻さないといけませんが、普段は同じところしか見ないのでこの運用で大丈夫ですね。
戻し忘れると大変なことになりますが…いつかやらかしそうで怖いですが…かといってこのまま監視させ続けたらパソコンが使い物にならないので仕方がありませんね。


前のページ
 1864 
 1863 
 1862 
 1861 
 1860 
 1859 
 1858 
 1857 
 1856 
 1855 
 1854 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR