忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「新掲示板はやはり」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

運営メモ

新掲示板はやはり

2015/08/13(木)
使いづらいですね。。。
無駄に以前と同じ仕様を踏襲しようとした結果なのは分かっていますが、いざ実際に使ってみるとここまで返信が面倒だとは。
引用文の強調をjavascriptででも行えば楽なんでしょうけど、そこまでのものを組む技術は私にはないですし、仮にできたとしても多分IEだと表示できなくなるんじゃないかと。
ページ読み込み中の要素変更は高確率で真っ白になりますからねIE。

IEといえばうちの環境だと書き込みができないんですけど皆さんもそうなのでしょうか。
IP除外とかは一切していないはずなんですが、なぜか弾かれるんですよね。
管理者と見なされて自演コメントができないようにされている…なら良いのですが、そうでないなら致命的な不具合です。
コメント欄もこの掲示板の機能を流用しているので、そちらで報告もできませんし。

いっそ色々諦めて機能縮小した方が良いのかもしれませんが、とりあえず今は保留ですね。
攻略手順を全て仕上げた後でそれは考えるとしましょう。
デザインをフルカスタムできるレンタル掲示板というのも考えてはいますが、そちらは不意のアカウント抹消とログ移行が難点ですね。


前のページ
 1851 
 1850 
 1849 
 1848 
 1847 
 1846 
 1845 
 1844 
 1843 
 1842 
 1841 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR