忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「期待してたのに」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日記

期待してたのに

2009/03/28(土)
新しくできたばかりの古着屋さんに行ってみました。
県内には初進出ということなので、他県からの参入なのだと思いますが、なんかあのお店に雰囲気が似てますね。
2、3年前に同じように他県から参入してきて、不良の溜まり場になってしまってるあのお店に。
客層はそうでもないですけど、それも時間の問題かも。
というか店内にパチンコ台って(汗)。

品揃えは開店したばかりということもあるのでまあこんなものかなと。
ただ、分類は酷いですね。まるでジャンク置き場です。

あと気になったのがとある装飾品。
100円ショップで売ってたもの(同種とかでなく間違いなく現物)がなんと1,500円@@;
一体いくらで買い取ってその値段なんでしょうね。
新品ノーブランドの古着だと1着あたり100円が相場ですから、小物だと20~30円、良くて50円あたりでしょうか。


できたばかりとは思えないくらい人が少なかったですし(昔からあるその近所の古着屋の方が盛況なくらい)、先は長くないかも……。


前のページ
 321 
 618 
 320 
 617 
 616 
 319 
 615 
 614 
 613 
 612 
 318 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR