忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「かしわもち」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日記

かしわもち

2009/03/31(火)
あんこの入ってない、ただ甘いだけの白ごはんを柏の葉で包んだもの。
こういうのもあるんですね。

葉っぱもしっかりとは味付けされておらず、草臭さの方が強く感じられる、そんな感じ。
でも、育ちきって食べられない葉っぱじゃなかっただけまだマシですね。
これ、ごはんだけだとちょっとムリ。。。

それにしても。

食べ物の話題しかないと、ネタが枯渇しますね>-<
一度食べたもの、食べに行ったお店は、2度3度書いても面白くないですし(だから書いてません)。
夏になればPCトラブルが増えそうですけど、そんな更新イヤだなぁ(汗)。


前のページ
 622 
 621 
 620 
 322 
 619 
 321 
 618 
 320 
 617 
 616 
 319 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR