忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「能力値上昇ポイント」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Might_and_Magic

能力値上昇ポイント

2009/04/02(木)
アースルガルドにもあったかなと思い保留してただけの記事。
基本的に既に作成した記事から拾っていくだけなので手間はそんなにかかりません。

この時点で他の作品と同程度まで記事の作成が完了しました。ので、「作成中」の表記を下ろさせていただきます。
9は敵のデータをメモ帳で簡単に拾えるので、あとはこれを片付けます。ついでに店/ギルド情報と。
旧作もMODで開けるはずなので、それは改装がてらに試してみたいと思います。

敵のデータは1と2(ついでにこれから作成予定の3〜5)が面倒なんですよね( ̄× ̄;)
X!XX!X!とかって結構出現頻度レアですから、そういうのもちゃんと調べられるか不安。
戦闘突入時のデータいじって出現する敵操作できないかなぁ。。。


前のページ
 323 
 625 
 624 
 623 
 622 
 621 
 620 
 322 
 619 
 321 
 618 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR