忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「ふわっふわの」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日記

ふわっふわの

2009/04/01(水)
「今度(某服屋さん)行く時一緒に行こうよ。その近くに行きたいお店あるんだ」
「(某服屋さん)からどうやって行くの?」
「分かんない。迷子になって行ったとこだから」
「店名は?」
「知らない」

どうしろと(´・ω・`)

さて本題。
この間テレビでホットケーキの上手な焼き方をやっていたので試してみました。写真は見た目が酷かったので撮ってません-人-

見た目がそんな感じだったのであまり期待はしてなかったのですが、それがどうして、まるで日干ししたばかりのお布団みたいにふっかふか//▽//
いつも生焼けのナンみたいな感じにしかできなかったのに、それが嘘みたいです!
いつも使ってるのと違う粉だったのが原因かもしれませんけど、普段の焼き方を試す気にはなれません。ええ、やりませんとも!

お店で出てくるホットケーキより美味しかったです。ホントに。。。
まさか焼き方1つでここまで違うとわ……(汗)。


前のページ
 624 
 623 
 622 
 621 
 620 
 322 
 619 
 321 
 618 
 320 
 617 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR