忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「リッチとクルセイダー」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Might_and_Magic

リッチとクルセイダー

2009/03/30(月)
うん、やっぱりチートなしじゃリッチの研究所ムリ!
というか辿り着くことすらできませんでした(´・ω・`)

仕方ないので1人だけ超強化。他は死んだらレザレクションでいいかなと思っていたのですが、各種補助魔法をかけたらみんな揃って強い強い@@;
あらゆる攻撃を無効化し、跳ね返し、弓Lv1のスカラーの攻撃が1000ダメージとか。あはははは( ̄▽ ̄;)

おかげでリッチ化の調査はあっさり終わって、その後ファイター系の調査に。
手持ちのセーブデータは全員ドルイドにする前提のものしかないので、一旦セーブを退避して最初から。
あと2日もあればなんとか全部終われそうですねこの分なら。
ファイター系はエヴァーストライクの回収以外、そんなに難しくないですし。


前のページ
 322 
 619 
 321 
 618 
 320 
 617 
 616 
 319 
 615 
 614 
 613 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR