忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「通常クエスト調査完了」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Might_and_Magic

通常クエスト調査完了

2009/03/28(土)
あとはプロモーションクエスト。でもそれが一番の難関。

ドラゴンキングの値がなんか違うような気もしますけど、ちゃんと事前/事後でキャプを取っての結果なので、大浴場の時みたいなバグでもない限りは正しいはずなんですよねぇ( ̄× ̄;)

そうそう、今更ながら検索用インデックスを作成しておきました。これで9の記事も検索に引っかかります。
でも、とうとうインデックスのサイズが900KBを超えたんですよね。
buttobiさんから移転する際に1ファイルサイズ制限をかいくぐるため少しダイエットしたんですけど、それでももう限界。
この先3〜5も作りたいと思っているので、どうやっても今のままじゃムリ。

改装の時に検索も代えようかな。。。


前のページ
 618 
 320 
 617 
 616 
 319 
 615 
 614 
 613 
 612 
 318 
 611 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR