忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「強すぎる……(汗)」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Might_and_Magic

強すぎる……(汗)

2009/03/26(木)
調査のために余裕でクリアできるくらいの力が欲しいなと思い、とりあえずは4回攻撃&2つめのグリーンマン確保で試しに挑戦。

ダメージ受けない(汗)。

チェス盤のところでテラーを解放した際にサックリ全滅させられましたけど、それ以外では氷の殻の所のデーモンの群れでHPが黄色になった程度。
というかテラーとの相性悪いなぁドルイド。。。

というわけでなんか余裕でクリアできそうだったので、クリア時に貰える報酬をチェックしてメインクエストの調査は終了。
2ヶ月6日ですか。そんなに急いだつもりはないんですけど、結構早かったんですね。びっくり。

さて、それではマップ作りの作業にかかりましょうか。
千の恐怖の墓場は3階まであるので大変そうです( ̄× ̄;)


前のページ
 617 
 616 
 319 
 615 
 614 
 613 
 612 
 318 
 611 
 610 
 609 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR