忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「厄年?」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日記

厄年?

2015/12/27(日)
ちょっとキーボードの練習も兼ねて近況報告を。

ここ最近やたら手をケガします。
少なくとも12日の時点では無傷だったはずなので、その後の半月だけで5回。
ノコギリ刃の果物ナイフで切った時もそれなりに酷かったですが、今回のはちょっと悲惨でした。
血が止まらなくて、家族に病院行けと言われるくらいには。

指を切っただけなので結局手当てだけしてそのままですが、巻いたばんそうこうが2秒で真っ赤になって血が漏れ出してくるとか初めての経験でした。
私って血がドロドロの人なので、出血しても大抵小さな玉ができるだけでそれ以上は出血したことなかったのに。
縛って心臓より上にして、それでもなおしばらくティッシュが何枚も真っ赤になっていくのを見ると、もしかして動脈切ったかなともちょっと思ったり。

とはいえ所詮指を切った程度。
以前に似たような状況下で指がちぎれかけた人を身近で見てるのでそれに比べたら全然ですし。
とりあえず左の小指なしでもこれだけ打ててるならお仕事の方もそれほど支障はないでしょう。
というわけでテスト終わり。


前のページ
 1884 
 1883 
 1881 
 1882 
 1880 
 1879 
 1878 
 1877 
 1876 
 1875 
 1874 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR