忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「干渉すると敵が出現する祭壇」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Might_and_Magic

干渉すると敵が出現する祭壇

2015/12/14(月)
マップ画像を生成するプログラムを使って確認。
該当個所はご指摘の3つが全てで良さそうです。

画像の再出力もプログラムを用いて。
アイコンを3ヶ所変えるだけなので手動の方が早いんですが、今後のことも考えて。
ミスも含めて結局3回走らせました。これだけで1時間の消費です。

イベントの全てをアイコンに反映させていたらゴチャゴチャしてしまうので、省略できるものは省いて必要なもののみを表示するようにしていたんですが(師範がたくさんいる場合「※」にする措置もこれに同じ)、その際に「祭壇」と「アラーム」の組み合わせの指定を行っていなかったのが今回の敗因。
省くといいますか厳密には想定される全ての組み合わせを手動で指定していましたので、このような漏れが生じることがあるわけです。

残りの確認事項は敵の行動パターンとかがキーになりそうですね。
できればあと1日2日で全て終わらせてしまいたいんですが。


前のページ
 1880 
 1879 
 1878 
 1877 
 1876 
 1875 
 1874 
 1873 
 1872 
 1871 
 1870 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR