忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[10]Tips/FAQ」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Might_and_Magic

[10]Tips/FAQ

2014/02/26(水)
作業日数、2日だと思ってたんですけど3日使ってたんですね…かかりすぎです><
とりあえず現時点ではこれが限界。まともにプレイしていませんのでね。
内容としてはキーコンフィグ関連と処理高速化関連が主。
あ、操作方法説明のところの重複記事消すの忘れてました。やっておきましょう。

オベリスクに関しては10のトップページ内にも特別にリンクありますので一応履歴にも別枠で書いておきました。
ここ何日かオベリスクで検索してくる人が目立ちましたし、分かりやすくする目的でも。
ちなみに記事にも書きました通り、日本語訳にミスがあります。
英語版の方と照らし合わせて確認は取りましたし、ChestStaticDataの中に「Obelisk」とメモられている宝のIDがその座標にあるので間違いないでしょう。
できれば実地確認を取りたかったのですが、途中に荷馬車があって道が塞がっていたので確認できませんでした。


前のページ
 1516 
 1515 
 1514 
 1513 
 1512 
 1511 
 1510 
 1509 
 1508 
 1507 
 1506 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR