忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[10]久しぶりの検証作業」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Might_and_Magic

[10]久しぶりの検証作業

2015/04/01(水)
しばらくあっちの溜め作業をやっていたので。それだけでもないのですが。
もう少し…具体的には1週間くらいは早く切り上げるつもりだったんですが、扱った題材がどれもこれもボリュームのあるものばかりで。
今回アップした「磁力」も調査にかかった時間は結構なものですが、その他のはその比じゃないくらい。
文章量からして酷いものなので、実際見て頂ければ分かるかと。
どれもこれもルビ振り作業だけでウンザリします。

という苦行を経まして、またしばらくはこっちの作業に入ります。入りたいです。
とりあえず記事にしている部分まで(スカル・ロック完全攻略)は明日には到達できるかと。
大規模修正の後の追検証だった割には、今のところ修正点はごく少なくて一安心。

目標としては、とりあえず10日内にはアップしたいと思います。
記事は一旦そこで切って、牢獄と墓場でまた1記事にしたいなと。


前のページ
 1798 
 1797 
 1796 
 1795 
 1794 
 1793 
 1792 
 1791 
 1790 
 1789 
 1788 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR