忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[10]シンシャン」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Might_and_Magic

[10]シンシャン

2015/04/10(金)
座標いじって簡易的に検証。
強いと思っていた影の精霊王シンシャンですが、いざ戦ってみたらえらく弱いです。
たまたまかもしれませんが、補助魔法を解除する魔法…DQで言ういてつくはどうですが。
そればっかりやってきてほぼノーダメージで倒せました。

よくよく見れば近接ダメージは248.0もありますが、魔法攻撃はx1.0。
それで一切近寄ってこず、魔法攻撃しかしてこないのでは、例え波動使わなくてもそりゃ弱いですよねって。
おまけに近接ダメージ反射も機能しないので、その点も一切問題ありませんでした。

唯一の問題は麻痺攻撃をしてくること。
ユミコ近くのエリート・マーメイドもそうですが、こちらと併せて対策をしていく必要がありそうですね。
とりあえず行商人から巻物が6本買えますから、それだけあればまずは充分でしょう。


前のページ
 1803 
 1802 
 1801 
 1800 
 1799 
 1798 
 1797 
 1796 
 1795 
 1794 
 1793 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR