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    「[10]ハート・ピアッサー回収を途中に挟んだ上での追検証」の全文    
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Might_and_Magic

[10]ハート・ピアッサー回収を途中に挟んだ上での追検証

2015/04/09(木)
あまりに前後した部分が多かったので試しに。
してみたら案の定といいますか矛盾点が2つ3つ。検証って大事ですね。
やってる端からまた色々修正点が出てきましたが…これに関しては2回に分けていた買い物を最初の1回でまとめて行うのと、サプライを購入するお店を変更した程度なので再度検証する必要はないでしょうか。
というか再検証だけでたっぷり2~3日はかかるので、もうやりたくないといいますか。

なのですが1つ腑に落ちない点が。
獲得経験値計算プログラムの値と検証終了後の値が敵1匹分食い違ってしまいまして。
改めてデータ上での確認を行いましたが、やはり敵の数は以前に実地確認した時と同じ。
第1幕の某所の検証をしている時に、同じ場所を追検証しているのになぜかLvアップのタイミングが敵1匹分ずれるといったことが頻発していましたが、もしかすると敵を倒しても経験値が入らないバグでもあったりするのかもしれません。

まあ今回に関しては1匹分足りなくても問題ない箇所なので一応不問としますが。
さて記事をどこまでで切りましょうね。
理想を言えば闇のシャードを回収して闇の賛意を取るところまでやれればこれまでの記事と足並みを揃えられるんですが。
カーサルの牢獄の攻略はボリュームが大きすぎるので、その辺りがちょっとどうかなと。

もしカーサルの牢獄が現時点の実力で力押しできるなら説明を大幅に省略してそれもアリかと思いますが。
ザ・ブッチャーは…データを見る限りこっちは特に問題ないだろうとして、問題なのは2Fの雑魚ラッシュですね。
とりあえず試してみますが、ダメなら一旦切って、各自任意でプロモーションをこなすようにで〆ましょうか。
これで6,000Expが入りますし、特殊能力も身につくので勝てないということはなくなるでしょう。
現時点では達成不可能なクラスもありますが…それについては保留してくださいということで。


P.S.
掲示板の不具合は修正しておきました。


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