忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[10]カーサルの牢獄」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Might_and_Magic

[10]カーサルの牢獄

2015/04/10(金)
行けますね、全く以て問題なく。
雑魚ラッシュは闇魔法使いを優先的に片付ければ特に問題なし。
ザ・ブッチャーはデータを眺めた時の印象通りの雑魚。エリート・ミノタウロスも同様。
確認したのはそこまでですが、下水道の敵もまあ問題ないでしょう。

ちょっと経験値の計算にミスがあった…といいますか、ハムザに報告して入る1,000Expを考慮の外にしてしまっていたのでそこをどう埋めるかの方が問題。
スカル・ロックから歩いてハーバー・ディストリクトに帰るか、ユミコの近くにいる水の精霊を狩って巻物で帰るか。
後者の方が経験値的にも時間的にも無駄がないですし、ハーバー・ディストリクト傍の敵は別の戦い方をした方が都合が良いというのも分かっていますが、さてどうしましょうね。

とりあえず水の精霊案でやってみて、闇の賛意を取るところまで通しで確認。
問題はシンシャンを倒せるかどうか。データを見る限りはなかなか手強そうですが。


前のページ
 1802 
 1801 
 1800 
 1799 
 1798 
 1797 
 1796 
 1795 
 1794 
 1793 
 1792 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR