忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「ウルフバート」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tiny_Tales

ウルフバート

2015/03/03(火)
2,015年1月に新情報が出てきた割とホットな題材です。
調べれば同じような情報しか出てきませんし、アイコンも既存のものにちょっと手を加えるだけで良いので楽な作業でした。

なのですけどちょっとIE依存のHTMLエラーと格闘してまして小一時間。
結局半分ほどしか解決していませんが、現在の力量でやれることは全てやったつもりなのでもう諦めます。

お仕事の方も忙しい時期は過ぎましたし、あとはこっちの記事のストックをいくらか作ればあとはあっちの作業に専念できますね。
というか起動時間とロード時間さえまともなら、スキマ時間でも充分作業できるんですが。。。



前のページ
 1793 
 1792 
 1791 
 1790 
 1789 
 1788 
 1787 
 1786 
 1785 
 1784 
 1783 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR