忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「掲示板の微調整」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運営メモ

掲示板の微調整

2015/03/03(火)
「管理人のみ閲覧可」機能が初めて使われた!と思ったら業者でした(_ _;)
コメント欄はどうエンコードしても意味不明だったのですが、URL欄が明らかに業者だったのでそれで判断。

なのですが、その「管理人のみ閲覧可」機能がいつぞやの大改造の折に潰れていたみたいでして。
具体的には、管理人でも閲覧できない状態に。
なのでその修正のついでに、前々から気づいていたいくつかの不具合を併せて修正しておきました。

まずはURL自動リンク機能で、アポストロフィがURLの一部と見なされないもの。
「Yanmir'sFort」が途中で切れてしまっていたので、それの修正ですね。
そして管理人のみが実行可能な、「修正」機能。
これも大改造の折に潰れていまして、以後ログを直接いじる形でしか直せなくなっていたのですが、それをこの度修正しました。
ただ、修正後の完了画面がどうやっても出せません。
機能自体は正常に走っていますし、私しか使わない機能なので特に問題ありませんが。

余力があったらカテゴリの見直しもしたかったのですが、さすがにそんな余裕はありませんね。
でもまあ今年中には多分。


前のページ
 1794 
 1793 
 1792 
 1791 
 1790 
 1789 
 1788 
 1787 
 1786 
 1785 
 1784 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR