忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[10]検証開始」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Might_and_Magic

[10]検証開始

2015/02/24(火)
まだ作っている途中ですが、そこまで通してみようかと。
思ったのですが、途中で大幅な軌道修正を求められる事態が発生しました。
オベリスクの宝って、手順通りに進まなくても取れるんですね。
以前試した時はダメだったような気がしましたが、座標…はさすがに間違えないと思うので、だとすると向きでしょうか。

1,500Expが入るのも想定外でしたが、これに関しては考慮する必要はないでしょうか。
保留してあるメインクエストを消化するだけでもLv3、千の恐怖の墓訪問時までにはLv4になるはずですし。
もちろん早期に強化できればその後の戦闘が楽にはなりますから、「識別」を買っておいて回収直前にAF(この時点では「翡翠コイフ」のみ)を鑑定するというのも悪くはないですが。
固定で売っていないのでわざわざそのために商品を回すというのはちょっと…ですね。

そうそう、その翡翠コイフを取りに行く途中でヴィルマを勧誘するわけですが。
グリフィンとサイクロプスにはなかなか効果を発揮してくれますね。
特にサイクロプスはそこそこ強かったので、それがここまで楽になるのは嬉しいです。
火の精霊に通用しないのが残念ですが。

それで今後の変更方針ですが…どうしましょうね。
イラスの聖堂のルート解放はヴィルマよりもケンジーの方が都合が良いですし、先に「ドラゴン・フレーム・タング」を回収するならその足で先にアーナランを回収しに行った方が良いかもしれません。
その後ケンジーを雇い直して改めてイラスの聖堂を解放しに行く、と。
マーティアックスウォー討伐でLvも1つ上がりますし、その方がぐっと楽になりますね。

とりあえず画像の作り直しは後回しにして、それで一度そこまで検証してみましょうか。
アーナランと聖堂の順序が逆になるだけですし、その後の辻褄は合うでしょうから。


前のページ
 1789 
 1788 
 1787 
 1786 
 1785 
 1784 
 1783 
 1782 
 1781 
 1780 
 1779 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR