忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[10]ドーピング後の方針」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Might_and_Magic

[10]ドーピング後の方針

2015/01/31(土)
ハーバー・ディストリクト前広場の残党をドーピングつきで倒すのは×ですね。
闇魔法使いが混ざっているので、全て消されてしまいます。
ので、ヴォロスへ飛んだ後はドーピングなしでそれを倒すかあるいは放置で、ドーピングしたら魂のかがり火でハーバー・ディストリクトへ(雑貨屋の前でOK)。
そこからアステリオンを倒すまで、余裕で残ってくれるのを確認しました。

机上計算では、魂のかがり火を使わなくてもギリギリ保つみたいですね。
とはいえブラックファングの手下らとの戦いがどれだけ前後するか分かりませんし、使っておいた方が無難でしょうか。
何なら全抵抗アップも寄ってこれそうですが、そこまでしなくても余裕で倒せるようなのでナシで良いでしょうか。別にやってもいいですが。
手っ取り早く検証するためにケンジーなしのデータで今回やりましたし、あとブラック・ファングのガントレットも取り忘れた状態での検証であれでしたからね。
まさかあそこまで楽になるとは。

そうそう、試しに現時点でロストシティのクリスタル・スパイダーを倒せるかどうかもやってみました。
こちらはノーですね。そこに辿り着くまでもできません。
ロストシティ攻略当時、何度挑んでも殺されたバカ食いグールを楽々倒せたので行けるかなとも思ったんですが、さすがにそう甘くはなかったですね。
とりあえず千の恐怖の墓突入前にもう一度、でしょうか。
あそこの装備は鍛える必要はないですし、それまでに取れれば良いでしょう。


前のページ
 1778 
 1777 
 1776 
 1775 
 1774 
 1773 
 1772 
 1771 
 1770 
 1769 
 1768 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR