忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[10]アステリオン討伐戦」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Might_and_Magic

[10]アステリオン討伐戦

2015/01/26(月)
3回戦ってみましたが、1勝1敗1分け…といったところでしょうか。
1分けというのは、気絶者がいる間に反撃ダメージで倒してしまったというもの。

恐ろしいのはやはりその攻撃力。
天界の鎧を一撃で破ってなお更にHP半分削るほどの大ダメージを与えてきます。最大で。
なのですが、岩の肌を併用すると2ターンくらいは持ちこたえるようになるようです。その時だけ運が良かっただけかもしれませんが。
仮に1ターンだけの完全防御としても充分ですね。HPは高いですが脆いので、後は他のメンバーで叩けばOK。
MP切れや岩の肌の効果切れの時は、攻撃をやめてみんなで防御。これでなんとかなるっぽいです。

なんとかなりますが…デフォルトパーティー以外でも同様に倒せるかどうかと言われると正直難しいところ。
今回ケンジー以外のドーピング一切なしで戦いましたが、それでどれだけ稼げるか。
……ああ、アステリオンは物理と地の攻撃なので、岩の肌と併せて地の防壁も唱えておくと大分楽になるかもでしょうか。
とりあえずもう1回戦、それで試してみましょうか。
その後はアーナランの方の確認も。


前のページ
 1773 
 1772 
 1771 
 1770 
 1769 
 1768 
 1767 
 1766 
 1765 
 1764 
 1763 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR