忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[10]アステリオン再戦、マーティアックスウォー挑戦」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Might_and_Magic

[10]アステリオン再戦、マーティアックスウォー挑戦

2015/01/27(火)
地の防壁と岩の肌と天界の鎧を使ってのアステリオン戦は、2回戦ってどちらも快勝。
いずれも途中フリーマージが気絶させられましたがその程度ですね。
2戦目は煌めきの武器も使ってみましたが、これはなくても問題ないかも。
それよりも毎ターン天界の鎧張り直した方が楽に戦えますね。例え効果が残っていても。

一方マーティアックスウォー戦は全く歯が立たず。
1/3くらいまでは削ったんですが、その後ほぼ全快まで返されました。
これに限らず回復持ちの敵は一体どう倒したら良いものでしょうね。
執拗武器があれば簡単なんでしょうけど、できれば検証はそれなしで行きたいところですし。

となると当面回収できるのはドラゴン・フレーム・タング、伝説の英雄の甲冑、翡翠コイフの3つ、ないしハート・ピアッサーを加えた4つですね。
伝説の英雄の甲冑を取る前に「一週間待て」を完了させておきたいところですけど、「一日待て」の報告からどれくらい経過してましたっけか。
多分翡翠コイフとハート・ピアッサーを回収している間に達成できると思いますが。


前のページ
 1774 
 1773 
 1772 
 1771 
 1770 
 1769 
 1768 
 1767 
 1766 
 1765 
 1764 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR