忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「ドルイドの格闘を神位にすることで」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Might_and_Magic

ドルイドの格闘を神位にすることで

2012/12/06(木)
攻略できますね、ドゥック城。
戦い方もちょっと工夫する必要がありますけど、無理ゲーということはなくなります。
ちなみに当方のドルイドは1名。残りはヒーラー1スカラー2という構成でなので、多分ここを攻略する上では最低ラインの条件かと思います。

さて、というわけで師範を巡る手順も途中に組み込みつつ、報告し忘れているメイジ化も組み込んでフローを再構築しなくてはですね。
修正するのは消化作業以降のみなので、ヴェルホッフィンの廃墟を訪れた時のセーブから再検証で良いでしょう。

……攻略前じゃなくて攻略完了時点でセーブしておけば良かった(_ _;)


前のページ
 1373 
 1372 
 1371 
 1370 
 1369 
 1368 
 1367 
 1366 
 1365 
 1364 
 1363 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR