忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「終わりませんでした」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Might_and_Magic

終わりませんでした

2012/12/03(月)
項目数的には3日で終われると思ってたんですけどねぇ。。。
細かい修正とヴェルホッフィンの廃墟の検証で結構手間取ってしまいました。

主な修正点は魔法の使用回数。
ロイズビーコンの消費MP(60)を考えずに手順の中にバカスカ組み込んでいたのでこれを制限。
上手く行っても最大2回しか使えないので、乗船後(MP回復後)は1回までとして手順を組み直しました。
タウンポータル(15)も同様に。

ヴェルホッフィンの書は、スケルトンとゾンビが普通に倒せるので思っていたよりはサクサク。
ただ黒箱の方がかなり厄介というか、フライト系を教えていただいた方法で倒すの、うん絶対ムリ。
1/2の確率で一撃死させられるような相手に長時間精密操作なんてそれ一体どんなプロゲーマーですか。。。
とりあえず無視して強硬回収できたので良しとしますが、私の腕だと3~4回に1回成功ってところですね。
結構シビアです。
ちゃんとした環境なら2回に1回くらいは成功できそうですけど、それでもやっぱりシビアですね。


残る課題はドゥック城の黒箱(とエヴァーストライク)の回収だけですか。
データ見る限りはフライト系と攻撃力同等以上っぽいので数値の通りなら回収不可能なのですが。
フライト系は闇系攻撃、ウィングド系は物理攻撃なので思うほど痛くはないかもしれません。
悪くて2/3削られる程度でしょうか。
それでも黒箱とエヴァーストライク回収して逃げるとなるとかなり難しそうですが。。。


前のページ
 1371 
 1370 
 1369 
 1368 
 1367 
 1366 
 1365 
 1364 
 1363 
 1362 
 1361 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR