忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「雪かき出動」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日記

雪かき出動

2012/12/09(日)
全国的に大雪になったということでニュースでも報じられましたが、ご多分に漏れずこちらでも雪かきが必要となりました。
「雪かきできる」ではなく「雪かきが必要」なレベルです。

最近やっているCMで旅館の前に車を泊めて宿泊したら、翌日には雪に埋もれていたというのがありますよね。
まさにあんな状態です。
夕方くらいから降り始め、見事一晩でやっちゃってくれました。
雪の量はあれより2~3倍といったくらいはありましたが。

明日はさらに10cm多く降る見込みとのことで。
いいんですけど、きちんと装備を準備してないんですよねまだ。
とりあえず明日買いに行ってはきますが、例年のごとく売り切れてるでしょうね…ハァ。


それとは別に、昨日ちょっとお仕事がハードで満足に身動き取れないくらいになってたのでちゃんとできるか心配でした。
まあその点に関しては杞憂でして、逆にコリや痛みの解消に役立ってむしろスッキリしました。

体力的には限界迎えてますけどね。。。


前のページ
 1374 
 1373 
 1372 
 1371 
 1370 
 1369 
 1368 
 1367 
 1366 
 1365 
 1364 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR