忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「パフェの食べ放題」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日記

パフェの食べ放題

2012/12/13(木)
というのを近所でやってるようで、今度行ってみないかというそういうお話。

過去の最高記録がお店の前に貼り出してありまして、それによると14杯とか。
「お前なら行けるんじゃない?」とか言われましたけど、うん無理だから。
結構小さいっぽいですけど、それでも7杯が限度でしょうね。時間内では。
冷たいの、熱いの、辛いのはどうしても時間かかりますし私。

まあ。

ドリンクバーのお湯でもかけて液体にしてしまえば記録出すだけなら可能でしょうけど。
記録出すだけなら。

もちろんやりはしませんけど、最後の1杯が時間内に終わりそうにないならそれに関してはやるかも。
でないとペナルティ100円加算になるそうですし。


前のページ
 1378 
 1377 
 1376 
 1375 
 1374 
 1373 
 1372 
 1371 
 1370 
 1369 
 1368 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR