忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「検証開始」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Might_and_Magic

検証開始

2012/12/01(土)
ドゥック城でロイズビーコンの巻物出るまで1時間半かかっちゃいました(_ _;)
そこまで確率低いはずはないんですけどね。
どのみちここは出るのが確実に分かっているので、アイテムデータいじるとかして回避しても良かったかも。
環境整えてないので15分くらいはかかるでしょうけど、それでもかなりマシなので。

それ以外は今のところ特に問題もなく。
というかその直後のリンディスファルネのフィールド殲滅戦がサクサクで嬉しくなるくらいでした。
ここも結構手間がかかる部分なんですけど、↑が酷かったのと、今回ドラングヘイムの牢獄でAF弓手に入ったのでそのおかげで。
ゲーム内時間で前回は12時間くらいかかってたんですが、今回は1時間半少なくて済みました。

まあ、10時間強かかってるのにスムーズに行ったと思えるくらいにドゥック城の作業が酷かったわけなんですが。。。


話戻しますが、この時点までで特に問題が出るはずがないんですよね。
多少ついでの作業が挟まったので再検証を行っているだけで、基本的には前回検証済の部分ですから。
問題が出るとすれば、ドルイド化以降の作業部分。
ここの結果によっては前半部分も変えなくてはいけなくなったりするかと思います。

できるだけそうならないように願いたいところですが。


前のページ
 1368 
 1367 
 1366 
 1365 
 1364 
 1363 
 1362 
 1361 
 1360 
 1359 
 1358 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR