忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「最近ご無沙汰ですねココ」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日記

最近ご無沙汰ですねココ

2010/03/29(月)
まさかのこの時期に降りましたね、雪。
もちろん、積もるほどではないのですが。

息は白いですが、寒いというほどではないです。
いつも雪が降ると一気に気温が下がるので、外を見なくても降ってるかどうかは分かるものなんですけど、今回はそういうことはありません。
たまたま上空に寒気が入ってきただけで、地表は時期相応に温かくなってきてるということなんでしょうね。

ついでにここ最近の近況とか。

ここまで来れば余裕で終わるでしょ、とか思って10日ほど余裕でいたらこのザマですよ(_ _;)
小説、一応全話書き終えたんですけど、確認等はまだまだこれから。
4月に入ったらその作業に関わらずCoXとDoXの調査に入る予定なので、キリのいいところまでは終わらせておきたいところ。じゃなくて終わらせる。ゼッタイ。

と大体そんな感じの年度末(´・ω・`)

前のページ
 916 
 915 
 914 
 913 
 912 
 911 
 910 
 909 
 908 
 907 
 906 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR