忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[4]ヴァーティゴ」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Might_and_Magic

[4]ヴァーティゴ

2010/04/03(土)
後で何かしらの修正は入ると思いますが。

まず言えることは、無駄に広いです。
お店なんて1マスでいいんです。酒場がなかなかに面白かったり、お店の商品を盗めたりといったメリットはありますけど、それを考慮しても。

あと、いちいち調べないとイベントが発生しないのはちょっと厄介ですね。
椅子とか箱とか目に見えるオブジェがある場合はいいんですけど、そうでない所でもイベントが発生する場合があるのか。もしあるとすれば、全てのマスでスペースを押していかなければならないわけですが、そうすると敵の位置がズレていってしまいます。
もしないのであれば、敵とイベントマスが重なっていても見落としがなくなるということなので、それだと嬉しいんですが。

それはそうと、地下がなくて良かったです。
もし同サイズの地下が各町に用意されてたら泣きたくなります。


前のページ
 919 
 918 
 917 
 916 
 915 
 914 
 913 
 912 
 911 
 910 
 909 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR