忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[4]ナイトシャドウ、リヴァーシティ」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Might_and_Magic

[4]ナイトシャドウ、リヴァーシティ

2010/04/04(日)
今貼っていってる画像は作業完了後くらいに削除します。

ナイトシャドウは16x16なのでさっくり終了。
あと明日完成くらいの見込みでリヴァーシティ(32x32)の作業も進めておこうと思ったら、意外とサクサク進んでこちらも終了。


3と比べて動作が軽快なのはいいんですが、やっぱりオブジェクトが厄介です。
とりあえず「調べられるけど何も起きない」ものはマップ上に記載しない方向性で行こうかと。
でないとすごくゴチャゴチャしますしね。

宝箱に関しては空っぽでも記載するかもしれませんが…とりあえず今のところそういうのはない、はず。


前のページ
 920 
 919 
 918 
 917 
 916 
 915 
 914 
 913 
 912 
 911 
 910 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR