忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「[4]まずは下準備」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Might_and_Magic

[4]まずは下準備

2010/04/02(金)
各種データを抜き出したり、マップ作成ツールの調整をしたり。
ツールについては、東と南の数値が逆転していたこと以外は特に問題なく使えそうです。

で、まずは鏡の行き先の調査。先にこれをやっておくと、移動が楽ですからね。
空間輸送ボックスみたいなのがあればもっといいんですが…抜き出したテキストを見る限り多分なさそう>_<

それで相変わらずと言いますか、いきなりエンディングに行くコードもありました(^^;A
ちなみに行った後で再開すると、なぜかジーン・スレイヤーを所持していたり(笑)。


マップ総数は85。3の時より20個増えてます。しかも街とか広いですし(_ _;)
何が時間がかかるってマップの作成なので、5のことも考えると気が遠くなりそうですね( ̄▽ ̄;)
まあ、あんまり根を詰めずにやっていきたいと思います。。。


前のページ
 918 
 917 
 916 
 915 
 914 
 913 
 912 
 911 
 910 
 909 
 908 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR