忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「和菓子バイキング終了」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日記

和菓子バイキング終了

2016/11/25(金)
去年の今頃から行われていた某店の和菓子バイキングが提供終了となりました。
本当は諸々の事情で行くつもりはなかったのですが、予定表からなんとなく察して無理して参加。お店で終了のお報せを受けた次第です。

これを足がかりに近所の支店でも開催してくれないかなと思ったいたのですが、その逆の結果となってしまい残念です。
多少値上げしてでも続けて欲しかったところですが、こればかりはお店の事情もありますから仕方がないですね。
別に商品自体がなくなるわけではないですから、今後は近所のお店で普通に買えば良いだけですが。


前のページ
 1931 
 1930 
 1929 
 1928 
 1927 
 1926 
 1925 
 1924 
 1923 
 1922 
 1921 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR