忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「ついでに近況でも」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日記

ついでに近況でも

2016/11/22(火)
あちらの記事を書いたついでに。

ここ最近お仕事のペースが上がらなくて、睡眠時間を削ってノルマを達成してはそのせいでまたペースが落ちるという悪循環を繰り返しています(_ _;)
最近では3時間睡眠が当たり前になりつつあり、何日か前にはとうとう3時間寝過ごしました。

そんな中銀歯が取れました。
歯と銀場の境界が舌で触って分かるくらいになっていたので取れかかっているのかなとは思っていましたが、それがある日突然唐突に。
とりあえずすぐ歯医者さんに行って接着してもらいましたが、銀歯と歯の形が大分違ってきているらしいので次取れたらアウトだそうです。


前のページ
 1930 
 1929 
 1928 
 1927 
 1926 
 1925 
 1924 
 1923 
 1922 
 1921 
 1920 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR