忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「あちらの日記を書いたついでに」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日記

あちらの日記を書いたついでに

2016/11/01(火)
以前コス○コの話を書いた時にちょっと触れたパン屋さん。
税込み400円、追加一切なしでパンが食べ放題なのでできれば毎日でも通いたいところなんですが、さすがにちょっと遠いということでせいぜい数ヶ月に1回しか行けません。
えっと…単純計算で往復のガソリン代260円といったところでしょうか。
これでもまだ魅力的ではありますが、かかる時間も考えるとやはり余裕がないと行けません。

なのですがそこと同じお店が近々近所にできるそうです。
仮に歩いたとしても遠い方のお店に車で行くのの1/3の時間。
前々からそこに来てくれないかなと思っていたので、願いが叶って嬉しいですo(^-^)o

胃を傷めない程度に抑えて食べたとしても1個あたり10円程度。
1食分と考えても安い値段ですが、食べ放題ということで1日分として食べるので1日3食換算で135円相当。
もちろんパンばかりでは栄養が偏るので本当に毎日というわけにはいきませんが、ここまでお得なお店というのは今時そうそうないんじゃないでしょうか。


県内には300円で昨日の売れ残りのパンをメインに朝限定でバイキングをやっているお店があるとも10年くらい前にテレビで見たような気もしますが。
今もやっているか分かりませんし、やっていたとしても多分値上がりしているでしょうね。
ちなみに上で書いたお店は焼きたてパンで時間無制限。
ちゃんと出してくれるかどうかはその時の店員さんによりますが……。


前のページ
 1925 
 1924 
 1923 
 1922 
 1921 
 1920 
 1919 
 1918 
 1917 
 1916 
 1915 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR