忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「タルワール」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Tiny_Tales

タルワール

2016/10/11(火)
このサイズのアイコンじゃちょっと仔細が分かりづらいですが、その辺りは本文を参照ということで。

この記事を作っている時、なかなか良くできた武器だと感心しました。
多分斬るタイプの剣の中じゃトップクラスに優秀なんじゃないでしょうか。
もちろん、神話に登場するようなトンデモ武器とは比べ物になりませんが。

にも関わらず、ゲームではたまに見かける程度でしょうか。あまり市民権を得ていない気がします。
どちらかというとシミターの方が登場する率高いような。
もちろん、私がたまたまそういうゲームをやっていないだけかもしれませんが。



前のページ
 1922 
 1921 
 1920 
 1919 
 1918 
 1917 
 1916 
 1915 
 1914 
 1913 
 1912 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR