忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「船首像」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Tiny_Tales

船首像

2016/08/30(火)
屋根窓やレリーフの例があったので、アップした後で建造物の方に入れるべきだったか戸惑いましたが、仮に船を記事とした場合はアイテムの方に入れるということで解決。
起源や理由が諸説あるものだったのでそのルーツを辿って裏を取るのに手間取りましたがその程度。アイコンは無加工でそのまま使えるものがあったので楽でした。
できればドラゴンじゃなくて女性像の方がよりそれっぽくはなったんですが。

さて繰り返しますが、ラジオと銃火器一覧はやりません。あしからず。
ガイドラインはトップページに設けたリンク先にある通り。
あまりガチガチにはしたくないのですが、人により認識が大きく異なると分かった以上、今後のためにもこういった共通認識は必要になってくるでしょうから。



前のページ
 1918 
 1917 
 1916 
 1915 
 1914 
 1913 
 1912 
 1911 
 1910 
 1909 
 1908 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR