忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「ダ○ソーのバランスボール」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日記

ダ○ソーのバランスボール

2018/11/02(金)

以前に買ったもの(青)が使い勝手が良かったので、別の部屋用にもう2つ(区別つくように赤)買い足したんですが、全く同じ商品なのに大きさがまるで違うという。
空気は自前で入れるタイプなので入れてみるまでどのぐらい大きくなるか分からないんですね。
当然ですが以前買ったものと同じ大きさになるものとばかり。

まあ2つ運用の場合むしろこの方が都合が良かったので結果オーライなんですが。
今度買い足す時は膨らませ済みで置いてある方のにしようと思いました。
ただそっちは表面ツルツルなのでそれを踏まえた上で買う必要がありますが。


前のページ
 2012 
 2011 
 2010 
 2009 
 2008 
 2007 
 2006 
 2005 
 2004 
 2003 
 2002 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR