忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「とりあえず受理しますが」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Tiny_Tales

とりあえず受理しますが

2018/09/23(日)
> 紅茶、じゃがいも、さつまいもを追加して欲しい。
> 手旗信号追加して下さい。

「じゃがいも」は検索すると出てきますね。
とはいえ「馬鈴薯」なので分かりづらかったのかもしれませんということで。
サツマイモに関してはその馬鈴薯の記事の中で完結してしまっているので、新たに記事にするかどうかは分かりません。
とりあえずこちらも「さつまいも」で検索すれば馬鈴薯の記事は出てきます。

手旗信号については腕木通信とモールス信号がグレーとアウトになっているところから察しがついて欲しいところですが、さしあたって腕木と同じグレー枠でリストに登録しておきます。


前のページ
 2007 
 2006 
 2005 
 2004 
 2003 
 2002 
 2001 
 2000 
 1999 
 1998 
 1997 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR