忍者ブログ

Tiny Talesピンクのこつぶちいさな本棚ちいさなカンバス

    「定期更新の時期ですが」の全文    
   最近の記事





日記
Tiny Tales
Might and Magic
UO
運営メモ
創作活動
<< >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tiny_Tales

定期更新の時期ですが

2018/10/02(火)
先日身内のお葬式がありましたので、1週休ませて頂きます。
普段のお仕事と比べて肉体的精神的には楽でしたが、準備当日その後で使える時間は減ったので。
といいますか、例え舟を漕ぎながらでも眠気覚ましを使い潰しながらノルマさえこなせば良いだけの普段のお仕事と違って、失敗できないからときちんと睡眠を摂った結果なわけですが。

あと今回は例の件もありましたし。
アレだけで30分は時間を取られるので、目一杯取れても最大1日1時間の余力の中では結構な圧迫になるんですよね。。。


前のページ
 2009 
 2008 
 2007 
 2006 
 2005 
 2004 
 2003 
 2002 
 2001 
 2000 
 1999 
次のページ


忍者ブログ [PR]
PR